-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログリフレッシュ中
2011 / 01 / 12 ( Wed )
ブログリフレッシュ作業中です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 16 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が家に来て1ヶ月
2008 / 06 / 22 ( Sun )
あっというまに大きくなっていく。
やはり中型犬!?
10~12キロまで、1年で成長するらしい。
10 : 32 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまけ
2008 / 05 / 18 ( Sun )
2008年5月18日(日)追加

ソファの上で、のんびり。
我が家へ来た日(ソファの上で)
20 : 38 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が家2日目
2008 / 05 / 18 ( Sun )
2008年5月18日(日)

我が家2日目。慣れてきたのか、リビングを元気に走り回る走り回る。
2日目(走り回る)


甘咬みが痛い・・・。でも、どっから見てもかわいい。
2日目(後姿)


とりあえず、お庭デビュー!!
ワクチンの3回目が打ち終わってないので、地面には降りられません。
我が家2日目(お庭デビュー)

19 : 40 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
箱の中からの登場
2008 / 05 / 18 ( Sun )
2008年5月17日(土)

さあ、これから我が家へ行きます。
1か月過ごしたペットショップともお別れです。
ペットショップから遂に我が家へ


ペットショップから、車で10分!
我が家に到着するまでは、箱の中に。
ようやく、箱がオープンン!!!・・・・かなり不安な表情?
中

~気にいってくれたのか? さっそく我が家を探索中~
~はじめての我が家を探索中~
18 : 33 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
